SSブログ

日傘 折りたたみ [生活]

さて。

春になると気になるのが紫外線。
テレビのCMも、日焼け止め系が多くなりましたね。

そこで、欲しくなるのが「日傘」。
日焼け止めクリームなどを塗っていても、日差しは暑いですからね。

そこで!
選ぶ時のポイントを。
1.雨の日でも使える?
2.紫外線カット率
3.遮光率

1.2.は解りますよね。

問題は、3.ですね。
「太陽の熱や光を遮るコーティングがしてあるかどうか」
真夏なら、傘を差すだけでひんやりしますよ。
今の時期はまだちょっと寒いですが、長い目で見たら・・・って感じでしょうか。

機能が良くて、デザインもいい日傘は、それなりのお値段なので、吟味して購入したいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

潮干狩りネオクリッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。