SSブログ

お名前スタンプ [生活]

3月になりましたね。

入学準備もしないと、ですよね。

特に。
小学校に入学する時は、何かと大変です。

以前にも書いたけど、何が大変って、「名前付け」が大変なんですよ。

で、オススメなのが、「お名前スタンプ」。

お名前シールって言うのもあるんですが。
シールの場合、剥がれちゃうのと、数が決まっているのと、布物はダメ、とか・・・。
悪いわけじゃないですよ。

その点、お名前スタンプなら。
何にでもペタペタ。
布物も大丈夫(・・なスタンプが付いてたりする・・)ですし。

1セット作っておけば、来年再来年だって、使えますよ。
漢字のも作っておけば、高学年になった時便利ですね。

ちょうど、3月3日から、楽天スーパーセールが始まりますし。

まだ先だから・・・と思っていると、間に合わないかも。

だから、今でしょ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もやしもん 12巻ちはやふる 20巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。